だめだねー

dolphi2005-05-20

書き途中のまま放置する形になってしまいまして…。というかいい加減まとめろって話ですよね。ごめんなさい。
でも書いてるとなんかこうどんどん本筋から外れてっちゃったりなんかして…。えへへ(ダメじゃん


ところで、さっき『情報ツウ800』で「芸能人のセレブファッションチェック」みたいな事をやってたんですが、ファッションコメンテーターの植松晃士がなにげに良いこと*1 を言っていてちょっとビックリでした。あのキャラクターは何とかして欲しいのですが、それすら余り気にならなくなってくるから不思議なものです。
それにしてもGoogle博士。
http://images.google.com/images?q=%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E6%99%83%E5%A3%AB&num=20&hl=ja&lr=lang_ja&oe=Shift_JIS&inlang=ja&sa=N&tab=wi
この検索結果はやりすぎなのではないでしょうか。


お、トークツウはインリン・オブ・ジョイトイだ。なんか今日は盛りだくさんだなぉぃ。

*1:ファッション云々でということではなく(そっちはプロなんだから的確なこと言って当たり前だ)、芸能人論というかアイドル論というかそんなような事でです。まぁ「論」と言えるような大袈裟なもんでもないですけども。スタンス?