虚脱感

dolphi2005-05-09

今朝出先、というか学校でコレ書いていたんですが、プレビュー画面からうっかりブラウザの「戻る」ボタンで戻ろうとしてしまい、投稿フォームにそれまで書いた内容全損してしまいました。で、一気に虚脱感に襲われて(授業あるのに)家に帰ってきたのですが…。あー、これもう3回目くらいだよ。皆さんもこんな経験ありませんか?(授業あるのに帰るとかそういうことはともかく)
そして今更ながらにシフトロック、タブロックの有用性を認識したりしています。人はこういう風にひとつひとつ勉強してゆくのですね(そういうオチか)。

▼makking kenkenさん
左:飯田里穂 右:橋本甜歌 ですよ。多分。違ってたらごめん。天てれ参照のこと。
というかてにをはおかしいですよ。大丈夫ですか?