歪曲直線

dolphi2005-05-05

昨日のid:dolphi:20050504:1115227347を書いている時。喜んでるんだか悲しんでるんだか怒ってるんだか、とりあえず何か感情が昂ってしまい、書きながら泣きそうになってしまったのは何故だろうと考えてみますがよくわかりません。だいたい感情が昂ったのは認識できるのですが、その種類というか、それが哀しみなのか喜びなのか怒りなのかというところさえわかりません。何なんだろうねコレは。ひとまずしばらくは、嗣永さんをみるたびに感情が不安定というか、感傷的に近い状態になるっぽいです。
でも、それもおそらくBerryzのみんながくれた「ヒント」なのでしょう。よし、一生懸命考えよう。