近況

結局のところ、ちーなは不動の2番手ということに(今のところは)なってしまいそうです。無冠の帝王みたいな。キャプテン強すぎです。ごめんなさい。ほんまにええ子やあんた。頭なでなでしたいわー。
GWの頭から数日に渡って、橋本甜歌の再評価とそれに伴う怒涛の攻勢によりキャプテン危うしだったのですが陥落せずでした。こりゃほんまもんやで。とかいいながらテンカりんも虎視眈々と狙っているのですが。おもしれーなー(お前がな)。
聞くところによるとテンカりんは「インストール」で上戸彩の幼少時代を演じているということなのでその部分だけ見たいのですがね。
ところで上戸彩ってあんまり好きな人いないですよね。いるのかな。少なくとも僕の周りでは嫌いな人が多いのですが。確かにパッとの印象だと「う〜ん、どうだろう?」なんですが、よくよく見てみるといやかわいいっていうかなんかね、「クセ」のある顔だなって思うんですよ。なんかダメな人はダメみたいな。でも好きな人はすっげー好き、みたいなね。こってりスープのラーメンみたいなもんでしょうか? ちなみに俺はそんなに嫌いじゃないです。どっちかって言うと好きな方でしょうか。そういえばZ-1の他のメンバーは今どうしてるんでしょ。根食さんはアーティスト活動してるみたいですけれども。西脇さんと… あと1人いたよな。誰だっけ。ま、なにはともあれ、Z-1というネーミングセンスはいただけないっすね。可哀想だなこの娘たちはこんなユニット名つけられてとか思っていたものですが。上戸彩があそこまで爆発的に伸びるとは正直思っていませんでしたが、やっぱりユニットとしては瓦解してしまいましたね。だってZ-1だもんZ-1。
そういえば同じ時期にPuregirlというホリエージェンシー系のグループもありましたが。消えちゃいましたね。三津谷葉子奈良沙緒理のPuregirl Duoなんかはあの当時個人的に最強ユニットだとか勝手に思っていましたが。というかさおりんごは結局フェードアウトしちゃって。なにがまずかったんだろうな。何もまずいことはないと思ったのに。小倉優子よりも数段上の天然系バラドル小倉優子がそうかどうかは別として)の資質があったと思うのに。なんでやねん。悔やんでも悔やみきれません。


うわぁ。ぜんぜん近況じゃねーじゃん。駄目だ俺。