ひとまず開設

dolphi2005-05-03

細かいことはこれから。

ここはどうでもいい事を勝手に難しく考えたりしてつらつら書き連ねるどうでもいい場所です。結構無駄な議論をすることが多いのが管理人の傾向です。また話が明後日の方向によく逸れるのも特徴かもしれません。なので対策としては、無視した方が精神衛生上すっきりする人は読まないほうがいいのかもしれません。知識不足は重々承知しております。


とりあえずメモ。


最初ブロックブログで書こうかと思ったけど自動キーワード化されるはてなの方がこういうブログはあってると思ったので移動。ややクセはあるけどね。まあ良いや。使いこなしてみよう。その前にやることがあるんじゃないのか俺。