お詫び

dolphi2005-06-19

個人的な事情で忙しく、前稿を書き途中のまま放置する形になってしまっていました。
折角『はろぶろ』さんからリンクして頂いたというのに、申し訳ありません。
それと、前稿の最後の部分、急いでまとめようとした為にやや意味不明な文章になってしまっていたので訂正しておきました。Z-1への考察ばかりで、℃-uteはどこいったんだと読み返しながら自分にツッコみましたが、後篇で多分繋がるハズですので… ってか余計な方向に話し伸ばしすぎというか、いろんなことを詰め込みすぎなんですよね。ゴメンナサイ。出来る限り別稿で補足するとか言う形をとって読む側に(書く側にも)ストレスを生じさせない文章にしたいと思います。
申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。m(_ _)m