時間がNeeeeee

dolphi2005-06-03

すみません。
上戸彩どころじゃないです。
更新する時間がありません。週明ければ少しは落ち着くと思うので(多分)、それまでお待ちください。ああ、上戸彩書きかけでこんなに時間が空くハズではなかったのに…


ところで、最近何かに備えて携帯(というかPHSですが)を強化しています。主な点としては

  • 待ち受けを佐紀とぅんにしてみた。

     ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

  • メール送信画面を佐紀とぅんにしてみた。

     ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
シール加工してみたりもしましたが結構削れたりしちゃうので撤回。


しかし本当にこりゃあすげえや。すんげぇすんげぇ。
でもやっぱまだ写真集には食指が伸びないんですよねえ。何なんでしょうコレは。
今日チラッとネットにうpされた写真集の内容を垣間見てしまった事をお許しください佐紀様。



…とりあえず、今聞きたいことは2つ。

  • 俺はいったい何に備えているのか。
  • そして、どこへ向かって歩いているのか。

まぁ、そんなことどうだって良いと言ってしまえばそうなんです。
でも、それを言ってしまえば世界は結局どうでも良い事の集積体になってしまうわけなのです。