不健康生活

dolphi2005-05-08

昨日頭が痛いとか書いていましたが、その後少し外に出たら簡単に復調いたしました。ただ部屋の中に籠もっていたのが悪かったんじゃねーか、と反省。帰宅後窓を開けて空気の入れ替えをしたことは言うまでもありません。
しかしその後バイトで神経をすり減らさねばならない様な出来事があり、無駄に消耗してしまいました。ああいう人間にはなりたくない。自分が理解できる範疇外の態度をとられると、人間黙りこむんだなー、という事を実感しました。
しかしそうかといってBerryz工房(というか清水佐紀トゥン)の事を考えても、癒やされるというよりはむしろ懊悩する傾向にある最近なので(此の辺は後日)、どうしようかと思ったのですが。結局何か喰うことで落ち着きました。ペヤングの超大盛らぁめん、買っといてよかった。